よくある質問(FAQ)

会員登録について

どうすればmyAKIII登録できすか?

メニューバーのLOGINから「まだ会員登録されていないお客様」か、 こちらからmyAKIII会員登録が可能です。

myAKIII登録の特典はありますか?

お買い上げ金額に応じてお買い物ポイントとして付与!
メールマガジン登録で、キャンペーン・セールなどのお得な情報をいち早くゲット!
再入荷商品をメールでお知らせ!
  ご購入の履歴や保有ポイント等をマイページで確認!

myAKIII登録情報の変更はできますか?

myAKIIIログイン後、「会員登録内容の変更」より変更をお願い致します。
ログインできない場合は、お問い合わせページよりご連絡ください。

退会はどうすればできますか?

ログイン状態を保持したまま、こちらから退会手続きを行ってください。

ポイント・レビューについて

ポイントはどうしたら貯まりますか?

myAKIII会員に登録していただくと、お買い上げごとにポイントを獲得することができます。

ポイントはどのくらいもらえますか?

お買い上げ金額(税引)の1%がお買い物ポイントとして付与されます。

ポイントはいつ加算されますか?

商品のご購入日(出荷日)から30日以内に「ご利用可能ポイント」として反映します。
 ※ご注文が完了した時点ではポイントは加算されません。

ポイントに有効期限はありますか?

各ポイントの有効期間はございません。

レビューは誰でも書けますか?

myAKIII会員限定となります。
MY AKIII会員としてログインしお買い物された場合のみ、商品に対するレビューを投稿できます。

レビューはどのようにしたら書けますか?

myAKIIIにログインして購入し、マイページの購入履歴から記入できます。
 ※購入した商品のみ対象となります。
 ※掲載を終了した商品には記入できません。

レビューに関するガイドラインはありますか?

下記レビューガイドラインをご参照下さい。
レビューガイドラインまたは当サイトの利用規約やその他のポリシーに反するレビューおよびコメントは、非掲載または削除の対象となりますのでご了承ください。
 ※承認掲載となります。
 ※レビューガイドラインに記載いたしておりますが、掲載関連、ポイント付与に関するお問い合わせについては、回答は致しかねますので、予めご了承ください。

 <レビューガイドライン>
■レビューに関してご留意いただきたいポイント
・商品を使用した感想と、そう感じられた理由を併せてご記入ください。
・レビュー文章の文字数は、少なくとも50字以上、100字以内とさせて頂いております。
■掲載をお断りしているレビューの内容
・当該商品とは全く関係のないレビュー
・短い感想だけのレビュー((例:「良かった」「良くなかった」など。「良かった」「良くなかった」その理由もお書きください)
・個人情報があるもの(電話番号、住所、URL、メールアドレスなど)
・冒涜的、わいせつ、また悪意を含む表現があるもの
・当サイトのサービスや機能に関するコメント
・他ブランド名や実店舗等の記載や他ブランドと判明するような記載
・その他、掲載に支障があると当社が判断したレビュー
※掲載をお断りさせて頂いた場合は、ご購入商品であっても再度レビューの投稿はできませんので、予めご了承ください。
※掲載・非掲載に関するお問い合わせについては、回答は致しかねますので、予めご了承ください。
※ガイドラインは予告なしに改訂されます。

ご注文について

商品をカートへ入れた時点で在庫は確保されますか?

ショッピングカートに商品を入れた時点では、在庫は確保されていません。
ご購入完了の画面が表示された時点で在庫手配中となります。

サイズを選択しても、カートに入れられません。

在庫切れの商品はカートに入れられません。
カラー選択の横に表示される在庫無し・有りの表示をご確認ください。

連続して注文しましたが、一緒に送ってもらえますか?

まとめての発送は対応しておりません。

注文できたかはどのように確認できますか?

myAKIIIログイン後、ご注文履歴からご確認できます。
会員でないお客様はご購入時に送信されるメールをご確認ください。

注文後メールでの連絡はありますか?

注文後、ご登録のメールアドレスへ出荷が完了するまでに複数回お客様に出荷状況をご連絡するメールを必ずお送りしております。
メールが届かない際は、迷惑メールフォルダ等をご確認頂く、メールアドレスに間違いが無いかご確認ください。

注文確認メールが届きません

以下の理由が考えられますので、ご確認下さい。
ご登録メールアドレスに誤りがある。
ご登録のメールアドレスが携帯アドレスで受信制限がある。
ご利用のプロバイダでメール配信サービスのトラブルが発生していた。
ご利用のプロバイダで当店からのメールが迷惑メールアドレスとして設定されており、迷惑メールフォルダに入っている。

メールが文字化けしていて読めない場合はどうしたらいいでしょうか?

お使いのソフトのエンコードが「日本語(自動選択)」になっていない場合、文字化けをしてしまうので、エンコードが「日本語(自動選択)」になっているかを確認してください。

注文したあとにキャンセル・商品の変更・追加はできますか?

ご注文後の注文取消しは致しかねます。
 ご不要の場合には、商品を一旦お受け取りいただいた上でご返品ください。
 またご注文完了後、以下の対応も致しかねますのでご了承ください。
・お支払い方法の変更
・お届け先の変更
・ポイント付与、利用
・配送日時指定
・商品の追加・変更
・ご注文商品のうち、一部商品のキャンセル

配送について

送料はかかりますか?

1回のご注文額の合計が税込8,000円以上で送料無料となります。
ただし、沖縄・離島に関しましては別途料金がかかりますので、ご注文後、送料に関し別途ご連絡差し上げます。
1回のご注文額が税込8,000円未満の場合の送料に関しましては、決済画面でご確認ください。

発送業者はどこですか?

配送業者は、佐川急便にてお届けいたします。
※配送業者の変更は致しかねます。

配送日時の指定はできますか?

配送日の指定はできませんが、配送時間の指定は可能です。

配送の目安はありますか?

平日11時までにご注文された商品は3営業日までに発送の手配をいたします。
発送の手配が完了しましたら、配送情報をメールでお知らせいたします。
メールには配送番号を記載しておりますので、下記リンクよりご注文商品のお届け状況を確認することができます。
佐川急便 - 【お荷物問い合わせサービス】 (sagawa-exp.co.jp)

長期不在で商品が戻ってしまった場合どうすればいいですか?

再配達可能期間は、当社発送日から「7日以内」となります。
ご不在の場合は、佐川急便より不在通知を投函致しますので、
再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品を必ずお受取りください。
以下の場合は、商品が自動的に当社へ返送されます。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
住所が不明の場合
※受け取り拒否や、長期ご不在にてお受け取りいただけなかった場合、
以降のご利用を一部制限させていただく事がございますのでご注意ください。

海外への配送はできますか?

海外への発送は対応致しかねますのでご了承ください。
Unfortunately, not all items are available for shipping outside Japan.

返品・交換ついて

返品はどうすればいいですか?

お問い合わせページの注意事項をご確認のうえ、必要情報ご記入頂き、申請をお願い致します。
※お問い合わせページから申請頂いたうえで、商品到着後7日以内にご返送下さい。
※お客様のご都合による返品は、未使用・未開封のものに限らせて頂きます。
※ご購入後のサイズ交換は承っておりません。サイズ交換をご希望の際はご購入いただいた商品を一度ご返品いただき、改めてご希望のサイズをご注文下さい。
※当社へ商品をご返送いただく際に発生する送料と、ご購入の際に当社からお送りした際に発生した送料をご負担いただく事をご了承下さい。
(お送りした際の送料は、ご返金の際、ご返金額より差し引かせて頂きます。)
※返品の場合、弊社からお送りした送料につきましては、ご注文時の送料キャンペーン等は適用されません。
以下の商品は返品をお受けできませんので、ご注意ください。
・到着から8日以上経過した商品
・お客様のもとで、汚損が生じた場合(クリーニングされた商品、裾上げや名入れ等の加工された商品、汗やニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品)
・一度ご使用になった商品 例:シューズの外履き(試し履きも含む)、開封済みの靴下、シューレースなど
・ご返送時の状態が、お届け時の状態と著しく異なっている場合(タグ、取扱い説明書、靴箱、シューズの詰め物、商品を入れている袋などを紛失、破損された商品)
・靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
商品到着時の外箱を是非ご利用ください。

交換はどうすればいいですか?

商品の交換をご希望の場合、お届け致しました商品を返品扱いとして対応させていただき、交換商品は新たに弊社サイトよりご注文ください。

商品が不具合だった場合は

お手数ですがお問い合わせページ必要情報ご記入頂き、申請をお願い致します。
お問い合わせページから申請頂いたうえで、商品到着後7日以内に着払いにてご返送下さい。

お支払い方法について

お支払い方法は何がありますか?

クレジットカード・代引き・各種キャリアでのお支払いが可能です。

クレジットカードでのお支払いについて

VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DINERSがご利用いただけます。
※日本以外で発行されたクレジットカード、デビットカード、プリペイドカードなどは使用できません。
※分割支払いは対応しておりませんのでご了承願います。
※弊社にてお客様のカード情報は保持しません。
※クレジット決済の手続きは、ご注文をいただいた時ではなく、当店から商品を出荷した後で行われます。

代引きでのお支払いについて

代金は、配達時に商品と引き換えに配送会社のドライバーにお支払い下さい。
手数料(税別):
 ご購入額 10,000円以下 300円
 ご購入額 30,000円以下 400円
 ご購入額 100,000円以下 600円

各種キャリアでのお支払いについて

auかんたん決済:https://id.auone.jp/payment/pc/guide/
ドコモ払い決済:https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/about/site_docomobarai.html
ソフトバンクまとめて支払い:https://www.softbank.jp/mobile/service/payment/